fc2ブログ

2023年、新年おめでとうございます\(◎o◎)/!

 2023年1月1日IMG_1423 (002)
2023年1月1日の千駄木404教室入口。
「最高の授業」を提供するだけでなく平等院に特注した鳳凰、本物の西陣織など「最高のもの」に受講生の皆さんが触れられるよう努めています。
背景にあるのは、「合格証」。最後の最後まで受講生、親御さん、担当の先生が一緒に頑張った証です。


新年おめでとうございます\(◎o◎)/!
本年も元日から授業を実施しています。
私も休みたい気持ちも無くはないのですが、受験生のことを考えると入試直前に休むわけにはやはりいきません。
また、リモートのY先生、理社のH先生も元日から授業をしてくださいました。感謝です。

今年も「受講生にとってプラスになること」を一つ一つ積み重ねていきます。よろしくお願いいたします。

2023大宰府IMG_1424 (002)こちらは大宰府から取り寄せた合格祈願ペンセット。
例年お配りしている湯島天神のペンセットの販売が今年はないので、急遽九州から取り寄せました。これから受験学年限定でお配り(またはお送り)します。
「その後お変わりありませんでしょうか。 太宰府のシャープペンありがとうございました。 ○○、喜んでおります。 今日は栄東の試験を受けて参りました。 あと少し親子で頑張りたいと思います。」

「このたびは、合格祈願ペンセットをお送りくださり、誠にありがとうございます。
娘がとても喜んでおり、早速いただいたペンを用いて課題に取り組んでおります。使いやすいペン✨との事でした。

長岡先生をご紹介くださりありがとうございました。リモートで毎日授業時間を割いていただいております。
とてもわかりやすい授業で、理科が苦手だった娘が原理を理解できるようになりました。
わからないから避けていた算数のダイヤグラムも、先生に教えていただいたので使えるように練習しておりました。」


こちらもご活用ください。確実に「効き」ます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Last Modified :