fc2ブログ

金儲けより、「授業の質、ファースト」ですぜ\(◎o◎)/!

 私の教室では、金儲けファーストではなく「授業の質ファースト」という見地から講師の先生方へ様々な支援を行っている。

先生の移動の負担を少しでも減らすために、バッグのストラップ差し上げました。この先生の荷物が重そうで授業に影響するかも・・・と気づいたのでAmazonで探しまくりました。

以下奥様からのメール

「いつもお世話になっております。

 昨日、主人のビジネスバッグの肩ひもパッドを頂きまして誠に有難うございました。

 主人は荷物が多く肩ひもが食い込んで痛かったようで、楽になったと大変感謝しておりました。

いつもながらのお心遣いに大変恐縮しております。

 暑い日が続きます。

今後とも宜しくお願い申し上げます😌」

このストラップです\(◎o◎)/!2021ストラップMG_0560

授業内容自体に関する支援

新規の先生には手厚い指導を行ったうえで授業をお願いしている。

私の教室での指導内容は
単なる小手先の受験指導にとどまらない、生涯使えるもの、かつ。

教室で有効性が確認されたもの、である。

それゆえ一般的には優秀な先生でも当教室では全く通用しない場合がほとんどである。(この先生も「吉祥」「洗足」などで10年以上の経験がある先生)。

ということで先生との勉強会(今年の春に実施したもの)の私のメモ(2時間9回のうちの3回目4回目)を大公開します。

プロの方必見ですよおおおお\(◎o◎)/!



2021平林先生image0
是非クリックをお願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト



Last Modified :