FC2ブログ



超重症アトピーを完治させたストレッチ大公開\(◎o◎)/!

今回は健康ネタです。

私善方は、早稲田大学緑法会で幹事長を務め、「司法試験合格は時間の問題」と勉強仲間に言われながら、勉強のストレスがもとで「超重症アトピー⇒✖な日々(全身がかゆくて寝られない、シャツやシーツは血だらけ、フケは部屋を掃除すると体積になるぐらい⇒体調を崩すとすぐに体温40度超、日本医大の救急の「常連」)になりました。(現在は完治\(^o^)/
これがその時の検査表。アトピー検査image
IGE(免疫グロブリン)は250から上が異常値なのに1万3千\(◎o◎)/!です。

それを治すために、副腎皮質ホルモン、減感作療法、等の西洋医学はもちろん、
床のフローリング化、超強力空気清浄機の導入、ダニ防止加工布団の購入等の生活環境改善、
ツムラの漢方薬、毎日煎じる漢方薬の中国医学系、鍼灸、気功、断食(48キロになりました。165㎝)
さらには強酸性水(家で電気分解した水で皮膚を殺菌)、ルイボステイー等の疑似科学系、果ては宗教的なものまで、「効く可能性があるかも」と思えたものはすべて試しました。

そのすべてがあまり効かず、最後にたどり着いたのは
「生物には皆、自然治癒力がある。その力をどう引き出すのかがポイント」という、京大出身のお医者さん(福増廣幸=一切照氏)
のアドヴァイス。

それを具体化したのがこの画像のストレッチ。毎日実行すれば極めて高い確率でアトピーが良くなりますよ~~~(教室の受講生は私が一緒にやるので百発百中)

私は、アトピー快癒
のみならず視力も上がったし、ハゲ、白髪も治りました。(今は老化で白髪やや増加中かも・・・( ノД`)シクシク…)
でも毎日例外なく実行
しています。


アトピーを治す体操image 


クリックをお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト
 

トラックバック

トラックバックURL: http://zenpo.blog12.fc2.com/tb.php/313-515b0e38