FC2ブログ



善方だって、「ほめて」ほしい\(◎o◎)/!

β(ベータ)国語教室に通っているのだから、ましてや善方先生に直接習っているのだから、
出来るようになって「当たり前」という雰囲気になっています。
が、それは正直苦しいです。


私は、常に教材を持ち歩き、教室で確立した指導法を超える新しい指導法を考え、風呂でもFAX答案チェックをして、頑張っています
「ホント普通の国語教師が想像もできひんような努力本田圭佑選手の盗用ですスミマセン)
をしているのです。



塾のテストと入試はさほど関係がありません。また、マンスリー勉強も「締め切り効果」以外さほど意味はありません。
が、
それでも以下のような場合は、是非善方を「ほめて」くださいネ\(◎o◎)/!


以下原文ママ.
2018年6月24日のメール


〇〇でございます。
その後、善方先生のご体調いかがでいらっしゃいますか?

さて、昨日お渡しできなかったのですが、6月13日実施サピックス6月度マンスリーテストの結果を以下にご報告申し上げます。

算数105点(偏差値64.8)
国語129点(70.4)※拡大と赤字は善方です。
理科82点(64.6)
社会79点(61.1)
----------
4科目合計395点(68.2)

α-1キープでした。
今回は記述でマイナスされた以外の漢字や語彙・文法、選択肢問題は全部合っていましたので、国語が高得点につながりました。

7月1日は組分けテストになります。この組分けで決まったクラスで7月~9月過ごすことになりますので、何とか上位をキープできるよう、頑張ります!

次回、お目にかかるのを楽しみにしております。どうぞくれぐれもお大事になさってくださいませ。」

クリックをお願いいたしますm(__)m






スポンサーサイト
 

トラックバック

トラックバックURL: http://zenpo.blog12.fc2.com/tb.php/302-836b28f8