FC2ブログ



保護者の方の声+広尾学園数学クラス1位


広尾学園2018image
  
広尾学園合格後成績が低迷していた受講生(新高1)が、深見先生の指導で息を吹き返し、数学がクラスで1位やクラスの女子で1位になっています。テストの画像を貼っておきます。



善方へのお礼メールも貼っておきます。(ごくごく最近の分のみ。ほぼ原文ママ。)

2018年 12月3日(現4年)
「善方様
お世話になります。夜分に大変申し訳ございません。
日能研の試験を日曜日に受けてみたのですが、いつも算数の方が良いのですが、、
国語の方が良く、1857人中12位でした。
偏差値は71.6でした。

さらに、今も国語の読解問題を解いております。
先生の授業は楽しい!といつも申しております。
本当に感謝です!

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。」

2018年3月19日

「善方先生
 昨日は有難うございました。

昨日ご一緒させて頂き、素晴らしい先生に巡り合えたことを大変有難く感じております。回答テクニックの裏にある論理的思考を身につけさせようとする先生の手法は子供を預けるに足るものと確信致しました。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

 また、鈴木先生の算数の授業についても、一度体験させて頂ければと思います。」


2018年4月2日
「善方先生
暖かい春を迎え、善方先生におかれましてはますますご活躍の事とお喜び申し上げます。今年もβ国語教室の素晴らしい結果を拝見し心温まる思いでおります。

さて愚息(〇〇)ですが、〇〇大学医学部へ進学することとなりました。「集団塾は性に合わない」と言い、独力にて受験勉強をしていたため親としては非常に不安な毎日でした。実際なかなか苦しい戦いを強いられましたが、何とか現役での合格にこぎつける事ができました。これも善方先生が「勉強に取り組む姿勢」「勝てる勉強法を叩き込んで下さったからだと息子が度々申しております。これからの大学の勉強もきっと先生の教えを基にに乗り越えていってくれると思います。たった1年間で息子の人生にこれほど大きな影響を及ぼしてくださった善方先生には感謝しかありません。親子ともに先生とご縁をいただけた幸運を今更ながら噛みしめております。

これからも1人でも多くのお子様方の人生に善方先生マジックが築かれることを願っております。大切なお身体、くれぐれもご自愛のうえお過ごしくださいませ。
末筆ではございますが先生、奥様ならびにご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

取り急ぎご報告方々お礼申し上げます。長文乱文お許しください。」


「善方先生

昨日はありがとうございました。
大変勉強になり、国語は予想通り素晴らしかったですか、先生は社会のご指導もされるとの
ことなので、併せて社会科もご指導いただければと
思いますがよろしいでしょうか?」=2018年4月8日
非クリックをお願いいたしますm(__)m





スポンサーサイト
 

トラックバック

トラックバックURL: http://zenpo.blog12.fc2.com/tb.php/299-81fb8e19