fc2ブログ

元S中高(港区、東京タワー近くの超有名校)数学部長N先生大好評

以下お母さまからのメールです。学校名、先生名、伏せ字以外は原文ママです。


「今回は、とても良い算数の先生を紹介していただきありがとうございます。
S中学の先生でもあったので、紳士で温かい先生です。問題が解けなくても、後1年あるから大丈夫!と励ましてくれたり、息子の性格には合うようです。
上の子が駆け込み中学受験をしましたので、数々の個別指導塾を見てまわりましたが、(〇ーマス、〇門会、〇光義塾、〇別指導学院、家庭教師の〇ライ等)その中で一番良い先生に出会えたなぁと思いました。

昨日は、午前中にN先生の問題を解き、お昼にファクスを送り、しばらくして返信が届いて先生のコメントを読み大喜びで私に見せに来ました。
見てみると先生のコメントが温かい!希望に満ちていました。ただ丸をつけてくれるだけじゃなく、いいね!のコメントもついてるし。本人やる気UPです↑
前回は、間違えた問題の解き方のポイントを一問一問コメントを書いてくださいました。
ここまで、しっかり見てくれる先生は、なかなか巡り会えないと思います。
夜は、四谷大塚の四科のまとめをやりなさいと言いましたが、手を付けず、N先生の問題をもっとやりたいと言って、前回の間違ったところを復習していました。
このまま頑張ってくれれば、成績も上がりそうです。

誤字脱字があったらすみません。
また、来週もよろしくお願い致します。」
                                                   

非クリックをお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト



Last Modified :