FC2ブログ



「得点力」向上に魔法的効果がある『標語シール』+ミスユニバース\(◎o◎)/!

「うちの子は国語が苦手で( ノД`)シクシク…」といっても、ほとんどの場合「日本語はペラペラ」である。英語が苦手、というのとはわけが違う。

それゆえ、受講生がちょっとした注意点を実行することで一気に国語の「成績」が向上することも多い\(◎o◎)/!

ただ、その注意点を受講生に徹底的に実行させるのには多大な困難があり、その困難を打ち破るために「標語シール」「も」準備している。下の画像がそれ。内部生の方は、各教室に貼ってあるのを何度も目にしているはず
2017標語image

内部生でご希望の方は、ぜんぽうまでメールを。ご自分でお作りになってもOK。
外部の方も真似して良いですよ。

※11月15日うれしい報告が来たので貼っておきます。去年は7年間通ってくれた生徒さんが宝塚に入るし、いろいろ楽しいことが起きます\(◎o◎)/!
「善方先生こんにちは 、ご報告です 〇子が ミスユニバースhttps://muj-tokyo.com/東京大会の選考会に出る事になりました。 写真屋さんに薦めて頂き 面接練習になるかな?と応募したところ 1次 2次 3次予選を通過し 先日発表されました。 笑っちゃいますよね。 そのうち 美しいお姉さんに交じって 写真がUPされると思います。 
思いっきり楽しんでもらえたらと思っています。 
ちょっと笑えるご報告でした。 」




 
下のバナーのクリックぜひお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト
 

トラックバック

トラックバックURL: http://zenpo.blog12.fc2.com/tb.php/281-6337e667