合格!合格!合格=合格証あり\(◎o◎)/!(一般入試編)

以下、2月に入ってから合格の連絡をいただいた学校を順に列挙しておきます。(下に追加して東大、医学部等も書いています。)

(一部、社会科特訓http://zenpo.blog12.fc2.com/blog-entry-250.html生含む)
後日(早慶高大、明治、上智等の入試を経て25日=国立大学2次試験、まで、現受験生のため全力を尽くします。)落ち着いたら整理します。⇒新年度も忙しいのでこのままにします。ゴメンナサイ<(_ _)>

立教新座高
攻玉社2名
慶應普通部
2017慶應普通部!cid_C2E44FE5-6E4D-4146-A382-6268ABED6DE3
成城学園
香蘭
三輪田
栄光
麻布2名麻布20170204153719
日大豊山2名
独協2名
東洋英和
栄光
雙葉麻布栄光20170203232651
明治大学中野高2名
学習院女子B
海城2次
都市大附
東邦大東邦
逗子開成
桐蔭中等
浅野
西南学院高校(福岡市)
慶應志木高校1次2名(繰り上がり待ち)
東京女子大
成城大学法学部
日本大学商学部経営学科
早稲田高等学院本庄(正規合格)

慶応高校進学者のお母さまからいただいたメールを貼っておきます=掲載了解済)
「この度は本当にお世話様になりありがとうございました。

5年近くお世話になったでしょうか?!、息子、当時は本当に幼く、算数の問題の意味すら理解できないので、これは国語がわかってないと気づき、5年生の時に、ご相談して通わせて頂きました。
本林先生のご指導のもと、少しずつですが、成績も上向き出して、早稲アカで10段階評価で9取ってみたり……数学も鈴木先生が最終的には昨年12月の駿台で全国44位にして頂いて、まさか、あの偏差値40ぐらいな子が、こんなになる?なんて、思いもしませんでした。
1月に入ってからは毎日、自習をさせて下さるお部屋をご用意頂いて、2月に入ってからは、中学受験の起動授業の後のお疲れのところ、善方先生にはお時間割いて息子の授業をして下さり、これがまた、AEDのようなショック療法な授業だったようで、『善方先生、神だ!善方先生、天才!僕のダメなとこ、また、見つけてくれた❗』と、数回の授業の後、毎回、申しておりました。
本林先生とダブルで仕上げて頂いて、『この子、私が育ててるあの子かしら?』と思うほど、なんだか、しっかり取り組んで試験に向かって
行く後ろ姿は頼もしかったです。
起動授業に本林先生も毎日入試現場まで来て下さり、最後のβマジックのように善方先生からもお電話でご指導頂けて、至れり尽くせりで試験に挑めました。

何から何まで、お世話様になり感謝の言葉しかありません。合格しても、息子がスゴい!なんて、微塵も思いませんが、先生はスゴい、スゴすぎるし、やはり、子供がずっと信じていたβマジックがある❗❗と思ってしまいました。
本当にありがとうございました。

また、明日の本庄の結果もお知らせしますが、取り急ぎ、お礼申し上げます。」


慶應義塾高校(正規合格)
青山学院高等部
明治大学経営学部http://zenpo.blog12.fc2.com/blog-entry-257.html
成蹊大学法学部(学修支援奨学生候補=超上位合格)
東京大学文科二類http://zenpo.blog12.fc2.com/blog-entry-267.html
慶應義塾大学経済B方式
中央大学法学部(センター利用)
海陽中等学校(特別給費生)
日本医科大学2017日本医大image
昭和大学医学部
杏林大学医学部
東京理科大学薬学部
横浜国立大学都市科学部建築学科



渋谷幕張合格2名
2017渋幕image
(2人とも千葉県在住
~お試し受験ではない~本当におめでとう\(◎o◎)/!
市川合格2名
専修大松戸合格1名
和洋国府台合格1名
国府台女子学院合格1名


栄東A合格4名
函館ラサール合格1名
開智合格1名(特待)
独協埼玉合格2名
埼玉栄合格2名(難関大、進学各1名)
静岡聖光合格1名

こちらは、私善方が現代文を直接指導している大学受験生の答案×3。センター試験直前image
今日1月12日にFAXで送られてきました。もう1人を含め4名とも本番で
90点以上が期待できる状況です\(◎o◎)/!
 (駒東生のお母さまからのメールを貼っておきます)
「今日は柔軟に対応していただき
(理系にもかかわらず、過去問が93点という高得点だったので、現代文の授業を無しにしてほかの科目の勉強をするように私善方が提案したことを指す。善方記す)
、ありがとうございました。

国語にあまり不安なく、センターに臨むことができる日が来ようとは。感謝申し上げます。坂内先生にも随分助けて頂いている様で、重ね重ねありがとうございます。
中学入試も大詰めですね。
善方先生どうか倒れずに、大学入試までよろしくお願い致します。
返信ご心配なく。お礼まで。」



青雲高校合格1名(長崎県、九州御三家、だそうです。男子。)青雲合格証DSC_1635
(お母様からのメールを貼っておきます。)「昨日、塾にて国語授業時に青雲答案採点をしてもらったのですが、古文漢文満点〓国語総点は87だそうで、合格最高点に近かったそうです。ありがとうございます。(中略)
次は久留米附設です。しっかりと国語ノート見直しをさせたいと思います。」
早稲田佐賀高校(所沢で受験。女子)合格1名早稲田佐賀20170119091633
日本女子大付属高校(内進)合格1名
2017日本女子大image
弘学館高校合格1名
(早稲田佐賀と並ぶ佐賀県内私立のトップ校、医学部に強い、だそうです。)
専修大松戸高校合格1名
佐久長聖高校合格1名

以下推薦入試編の再掲載です。

(親御様からのメールを貼っておきます)

善方先生

希望通り、上智ロシア語学科公募受験
合格しました。ありがとうございます。

本林先生、松木先生に宜しくお伝えください。

①国際基督教大学付属高校合格1名2016合格image

②上智大学文学部ロシア語学科合格1名


にほんブログ村
 

トラックバック

トラックバックURL: http://zenpo.blog12.fc2.com/tb.php/264-d346481c