FC2ブログ



合格・合格・合格=2014中学受験

2月9日追記
「計算ミス多すぎますよね。朝起きてから何分後にやったか聞き取り調査して下さい。善方」

「今日の朝解いた問題は起きてから何分後位ですか?ミスが多いので今後の参考にしますので宜しくお願いします。深見」

「すみませんm(__)m起きてから1時間位です。○○母より」

というように、戦いは高校入試に舞台を変えて続いています。
明日朝は4時起きで成蹊高校受験者のために「起動」授業行ってきます。

2月4日朝追記
今日4日は成蹊を受ける生徒さんのために5時起きで御茶ノ水駅で待ち合わせ、車中と吉祥寺のマックで「起動」授業。
少しでも合格可能性が上がるように、限界まで頑張ってきた。⇒ 合格\(◎o◎)/!

この後、マッサージチェアに乗る⇒慶応高校に向けての授業。 
⇒慶應志木(まだ1次)\(◎o◎)/!合格

 明日5日も、早朝から渋渋③に向け「起動」授業。頑張るのみ。⇒ 合格\(◎o◎)/!

(通っていた算数塾では1月受験の結果から「渋渋は絶対無理」と偏差値50程度の学校を勧められたそうです。生徒さんの人生に大きな影響がある事柄なのに、ひど過ぎ。)


1月31日朝追記
最終チェック授業2日目。昼過ぎまで3人の最終チェック。
その後グランドハイアット移動。夜、早朝と麻布受験者の最終チェック授業。鈴木先生も来てくれる。心強い。
ホテルから麻布までは歩きながら2人の頭を 「起動」する予定。
⇒ 2人とも合格\(◎o◎)/!

私以外の先生もそれぞれ最終チェック授業。
教室一丸となって目の前のことに集中。


1月29日追記

1本1本の授業、一つ一つの打ち合わせに集中。



1月20日追記

昨日の夜、今朝と幕張ニューオータニで市川直前特訓。

今11時20分千駄木に帰還。すでに自習している6年生がいる。

私は12時から3本授業。がんばります。


1月9日記
合格・合格・合格=2014中学受験


早稲田大、海陽中、等にすでに合格しています。

明日10日、栄東Aです。

進学予定者はいませんが、本番へのシュミレーションとして授業、最終チェック教室あげて頑張っています 。

明日は、東大宮駅のベッカーズで勉強します。





スポンサーサイト



 

トラックバック

トラックバックURL: http://zenpo.blog12.fc2.com/tb.php/185-d4dbc60b