FC2ブログ



何気に凄い松木先生その2

何気に凄い松木先生その2です。

(その1は⇒ttp://zenpo.blog12.fc2.com/blog-entry-165.html

受講生のお母様のメール(2013・11・5)を引用します。

このようなことがあると、経営者(私です)としても、経費を節約して「サピや日能の2倍の給料」を払う甲斐があるというものです。



「善方先生

松木先生の家庭教師の授業でお世話になっております、○○です。


松木先生の授業 大変分かりやすく、息子もとても興味深く取り組ませていただいております。
10月に受けました学校別模試では国語の成績もよく(サピックスの開成模試では85点中52点 平均点37.8点 偏差値67.3) 息子も自信を取り戻しております。ありがとうございます。
松木先生の授業は○曜日に週一回継続してお願いしていきたいと思っております。


本日は他教科の指導もお願いできないかと思いましてメールさせていただきました。
(息子は塾での指導よりも 今回紹介していただいた松木先生の授業が自分の力になっていることを実感しているようで 他教科も残りの期間、個別で出来たらしてみたいので 善方先生に問い合わせて欲しいと言うことで、メールさせていただきました。)



このまま塾を続けていくのが良いのか、それとも残り数ヶ月、志望校に特化した勉強を個別でご指導いただいたほうが良いのか迷っております。


家庭教師だけでなく、お教室のほうへ通うことも可能です。


お忙しい中大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。」
スポンサーサイト



 

トラックバック

トラックバックURL: http://zenpo.blog12.fc2.com/tb.php/180-22469385