とっても親切な\(◎o◎)/!深見先生

003その2本駒込    本駒込教室の授業風景 (気分よく勉強できるようにゆったりとスペースを取りました)

本駒込教室の自習スペースは算数科主任の深見先生が管理しています。
(授業報告の例はこちらhttp://zenpo.blog12.fc2.com/blog-entry-115.html
 


深見先生へのメールをご紹介します。 教室の雰囲気を読み取っていただければ幸いです。


「深見先生

先週からお世話になっております○○の母です。

パソコンの方に返信をありがとうございました。

明日は1時から自習室が使用できると思っていたので、11時から歯科の予約を入れております。なので、予定通りに1時位から自習室を使用させて頂くと思います。

先生のおっしゃる通りに、張り切り過ぎず、○○の様子を見ながら少しずつ自習時間を増やして行きたいと思います。

宜しくお願い致します。 」(品川区から本駒込に通ってくれている5年生のお母さまより)


「深見先生

ご連絡ありがとうございます。また、いつもご指導いただきありがとうございます。

おかげさまで、先生のところで自習させていただくとき時は集中できると申しております。家でも以前よりは自発的に宿題に取り組むようになっております。

引き続きご指導よろしくお願いいたします。」(学習院中等科の生徒さんのお母さまより)
スポンサーサイト
 

トラックバック

トラックバックURL: http://zenpo.blog12.fc2.com/tb.php/146-b3514c64