FC2ブログ



鹿児島のジュンク堂さんでも\(◎o◎)/!

鹿児島ジュンク堂さんでも2020年3月16日現在レジ前で大展開2020鹿児島ジュンク堂IMG_20200313_234602していただいています。ジュンク堂さん側からの依頼だそうです。感謝感謝、感謝しかないです。

鹿児島のみならず全国で、読解力を高めて、
合理的判断をなさる方が、増えるよう、微微微力ながら、拙著の寄贈、内容の無料公開note.com/kankipublishing/n/ncb6b9043c16f等いろいろ頑張ります。

是非クリックをお願いいたしますm(__)m
 
スポンサーサイト



100冊寄贈します、図書館に、拙著を\(◎o◎)/!

図書館カーリルimage  
図書館検索サイト、カーリルhttps://calil.jp/ 

で、検索したところ、


拙著は、東京埼玉千葉神奈川大阪で、62冊図書館にあり、うち57冊が貸し出し中とのこと。東京神奈川埼玉で貸し出し中でないのは東京の国立国会図書館の1冊のみ。
読んで「みたい」方の手元に届かない状況である。

私の出版の目的は読んでくださった方の読解力が上がり、その結果として合理的な判断をする人が増えること。

なので、書籍の売り上げに貢献はしないだろうし受講生も増えない(そもそも、空きも少ないです。スミマセン)だろうが、この目的にかなうこととして、
100冊寄贈します、図書館に、拙著を\(◎o◎)/!・・・断られないことを祈る・・・。

是非クリックをお願いいたしますm(__)m


おまけ情報
が3月6日にが決定しました。感謝しかないです。ありがとうございます。