FC2ブログ



目次大公開=ラブラブ、ビンボー、親の愛

拙著のamazonでの予約ができるようになりました。 (画像のクリックをお願いします)

「図式」に「あてはめる力」を身につけて、理解できる文章の範囲を飛躍的に拡大させよう
⇒読解力で人生を切り拓(ひら)こう
\(◎o◎)/!という内容の本です
詳細な内容はこちらですhttps://kanki-pub.co.jp/pub/news/?p=3825


本書に掲載されている「図式」「考え方」は、すべて著者(私)の教室での「実証実験」済み!
確実に効きます2019目次2image 2019目次mage  
拙著を取り上げてくれた 井上先生2017井上先生本060512170000のブログはこちらです。
https://ameblo.jp/hidekun-111/entry-12522787097.html


クリックをお願いいたしますm(__)m

 
スポンサーサイト



ウソつくんじゃない!(# ゚Д゚)

 
2008年高校入試で志望校に合格したと学校に報告したところ、余りに魔法的合格だったため担任の先生に「ウソつくんじゃない!(# ゚Д゚)」と言われたA君。
2019秋山image 過去問はちゃんとできていました\(◎o◎)/!
模試や偏差値を重視した受験準備は精度低すぎ( ノД`)シクシク…


そのA君のお母さまから、拙著に期待している旨のメールをいただいたので貼っておきます。

「9月に出版予定〓おめでとうございます。素晴らしいですね。とても楽しみにしています。
○○に伝えた所、即読むよ~〓との事でした。善方先生の教えは、今も毎日の様に使えるので、説得力ある本になるね〓と話していました。大人になって来たように感じます。
一方□□は、品川で一人暮らし。都会暮らしを満喫しているようです。

善方先生もお身体大切に頑張って下さいませ。そして、本にサインを下さいね〓」

是非クリックをお願いいたしますm(__)m