FC2ブログ



超重症アトピーを完治させたストレッチ大公開\(◎o◎)/!

今回は健康ネタです。

私善方は、早稲田大学緑法会で幹事長を務め、「司法試験合格は時間の問題」と勉強仲間に言われながら、勉強のストレスがもとで「超重症アトピー⇒✖な日々(全身がかゆくて寝られない、シャツやシーツは血だらけ、フケは部屋を掃除すると体積になるぐらい⇒体調を崩すとすぐに体温40度超、日本医大の救急の「常連」)になりました。(現在は完治\(^o^)/
これがその時の検査表。アトピー検査image
IGE(免疫グロブリン)は250から上が異常値なのに1万3千\(◎o◎)/!です。

それを治すために、副腎皮質ホルモン、減感作療法、等の西洋医学はもちろん、
床のフローリング化、超強力空気清浄機の導入、ダニ防止加工布団の購入等の生活環境改善、
ツムラの漢方薬、毎日煎じる漢方薬の中国医学系、鍼灸、気功、断食(48キロになりました。165㎝)
さらには強酸性水(家で電気分解した水で皮膚を殺菌)、ルイボステイー等の疑似科学系、果ては宗教的なものまで、「効く可能性があるかも」と思えたものはすべて試しました。

そのすべてがあまり効かず、最後にたどり着いたのは
「生物には皆、自然治癒力がある。その力をどう引き出すのかがポイント」という、京大出身のお医者さん(福増廣幸=一切照氏)
のアドヴァイス。

それを具体化したのがこの画像のストレッチ。毎日実行すれば極めて高い確率でアトピーが良くなりますよ~~~(教室の受講生は私が一緒にやるので百発百中)

私は、アトピー快癒
のみならず視力も上がったし、ハゲ、白髪も治りました。(今は老化で白髪やや増加中かも・・・( ノД`)シクシク…)
でも毎日例外なく実行
しています。


アトピーを治す体操image 


クリックをお願いいたしますm(__)m


 
スポンサーサイト

算数理科最高の布陣だあああ

ある受講生のおかあさまへの11月12日のメールより。

「○○君の算数理科の過去問を練習する件は、栄光は鈴木先生、早稲田学院は深見先生に依頼しました!!

①鈴木先生は、声教オレンジ本の栄光学園の解説の執筆者であり、また、毎年のように栄光合格者を出しているので、栄光の算理に極めて精通しているという利点があります。
201811121519000鈴木先生鈴木先生ご夫妻作のおせち。完全にプロレベルです\(◎o◎)/!

②早稲田学院は得点の目安が発表されていないのですが、深見先生が担当している他の同レベルの生徒さんに練習して もらい、目安を得られる利点があります。
さらに、設問チェック等の手作業も徹底してくれるはずです。


得点状況は私善方に逐一知らせてもらう事になっています!!

最高の布陣ができました。
頑張っていきましょう\(^o^)/
よろしくお願いいたします。

善方〓ZENPO


クリックをお願いいたしますm(__)m
 

叫びたくなる\(◎o◎)/!。2018年11月1日、本日の授業。

2018麻布社会科image 
本日、私善方の授業は

午前から麻布社会科特訓(遠方からの麻布志望者の皆さん。麻布社会科に必要な視点観点を伝授http://zenpo.blog12.fc2.com/blog-date-201604.html
京都Y君とのスカイプ授業
通常の授業
京都O君とのスカイプ授業。
全ての生徒さんの答案を事前にFAXで送らせ、授業前に完全にチェックし、それぞれの生徒さんに最適な授業を実施。

さらに教室の20人を超える先生方の授業報告も全て確認して、必要なアドヴァイスを送る。

例えば本日も、大学教授であり検定教科書執筆者でもあるM先生に、本やネットには載っていないレベルの慶應普通部の傾向と対策および後ろを指す指示語につき連絡したのだった。

※世間一般の家庭教師や個人指導にはこのアドヴァイスが無く、さらに、授業報告を使ったダブルチェックもなされていないので、超実力者の講師以外は△。

余りの忙しさに
叫びたくなったので、その気持ちを表す画像を貼っておきます。
(ムンク展行ってきました!\(◎o◎)/!)


クリックをお願いいたしますm(__)m