スーパー講師登場\(◎o◎)/!

この本2017井上先生本060512170000 の執筆者の先生が、
「受講生にとってプラスになることだけをする」「金儲け主義にならない※」という教室の方針に賛同なさって、講師陣に加わりました。

例えば①極めて高い授業料なのに10分刻みで授業を設定するなど「授業の質よりお金」というような経営はしない。
因みにベータは道理にかなった授業料で、なおかつ授業間は30分+すべての授業報告を責任者善方(ぜんぽう)がチェック。
②広告宣伝費をかけず、いただいた授業料は極力(サピの約2倍の額)講師に支払い⇒良い授業をしてもらう・・・など。

指導可能日は日曜、(状況によって月曜も可能な場合有り。木曜も可能でしたが埋まってしまいました。)です。
ご指名があればお問い合わせメールにその旨お書きください⇒http://www.beta-kokugo.co.jp/toiawase2.htm
 
追)本日6月9日、授業の内容につき具体的な打ち合わせ実施。ベータ方式をベースに、先生の本に記載されている解き方も併せて指導していただくことになった乞うご期待\(◎o◎)/!

お母さまからのお礼のメールも張っておきます。(7月3日月曜日にいただきました)
「昨日、ご紹介頂いた井上先生に早速授業をしていただき、子どもは何かもやもやした霧が晴れたようだとの感想を持ったようです。

今朝は起きるなりサピックスの国語論述問題を解き始め、なんと要素点が全て網羅された答えをたたきだし?ました。
親子ともども、本当にびっくりしてしまいました。

プロフェッショナルな先生をご紹介くださり感謝しかありません。」2017井上先生本060512170000 
 





 
スポンサーサイト