東京入試はじまる

以下、2月に入ってから合格の連絡をいただいた学校を順に列挙しておきます。
(一部、社会科特訓http://zenpo.blog12.fc2.com/blog-entry-250.html生含む)
後日(早慶高大、明治、上智等の入試を経て25日=国立大学2次試験、まで、現受験生のため全力を尽くします。)落ち着いたら整理します。⇒新年度も忙しいのでこのままにします。ゴメンナサイ(__)

立教新座高
攻玉社2名
慶應普通部 2017慶應普通部!cid_C2E44FE5-6E4D-4146-A382-6268ABED6DE3
成城学園
香蘭
三輪田

麻布2名麻布20170204153719
日大豊山2名
独協2名
東洋英和
栄光
雙葉麻布栄光20170203232651
明治大学中野高2名
学習院女子B
海城2次
都市大附
東邦大東邦
逗子開成2名
桐蔭中等2名
浅野
西南学院高校(福岡)
慶應志木高校1次2名(補欠繰り上がり待ち)
日本大学商学部経営学科
東京女子大
成城大学法学部
早稲田高等学院本庄(正規合格)

(慶応高校進学者のお母さまからいただいたメールを貼っておきます=掲載了解済)
「この度は本当にお世話様になりありがとうございました。

5年近くお世話になったでしょうか?!、息子、当時は本当に幼く、算数の問題の意味すら理解できないので、これは国語がわかってないと気づき、5年生の時に、ご相談して通わせて頂きました。
本林先生のご指導のもと、少しずつですが、成績も上向き出して、早稲アカで10段階評価で9取ってみたり……数学も鈴木先生が最終的には昨年12月の駿台で全国44位にして頂いて、まさか、あの偏差値40ぐらいな子が、こんなになる?なんて、思いもしませんでした。
1月に入ってからは毎日、自習をさせて下さるお部屋をご用意頂いて、2月に入ってからは、中学受験の起動授業の後のお疲れのところ、善方先生にはお時間割いて息子の授業をして下さり、これがまた、AEDのようなショック療法な授業だったようで、『善方先生、神だ!善方先生、天才!僕のダメなとこ、また、見つけてくれた❗』と、数回の授業の後、毎回、申しておりました。
本林先生とダブルで仕上げて頂いて、『この子、私が育ててるあの子かしら?』と思うほど、なんだか、しっかり取り組んで試験に向かって
行く後ろ姿は頼もしかったです。
起動授業に本林先生も毎日入試現場まで来て下さり、最後のβマジックのように善方先生からもお電話でご指導頂けて、至れり尽くせりで試験に挑めました。

何から何まで、お世話様になり感謝の言葉しかありません。合格しても、息子がスゴい!なんて、微塵も思いませんが、先生はスゴい、スゴすぎるし、やはり、子供がずっと信じていたβマジックがある❗❗と思ってしまいました。
本当にありがとうございました。

また、明日の本庄の結果もお知らせしますが、取り急ぎ、お礼申し上げます。」

慶應義塾高校(正規合格)
青山学院高等部
明治大学経営学部http://zenpo.blog12.fc2.com/blog-entry-257.html
成蹊大学法学部(学修支援奨学生候補=超上位合格)
東京
大学文科二類
慶應義塾大学経済B方式
中央大学法学部(センター利用)
海陽中等学校(特別給費生)
日本医科大学
昭和大学医学部
杏林大学医学部
東京理科大学薬学部
横浜国立大学都市科学部建築学科


2017.2.1image
 

私善方が、「直接」「定期的に」見ている受講生との電話による「最終チェック」用メモ。

一人一人との最終の授業での「エラーポイント」に応じて、「最終チェック」の内容を考えています。

祈る\(◎o◎)/!合格!


にほんブログ村 
スポンサーサイト