麻布社会特訓横浜にて

その2横浜201411241455000麻布中学受験麻布中学受験
横浜にて麻布社会特訓2回目を実施しました。(11
月24日)

今年のように(麻布12年と26年の問題が類題。2月1日朝のグランドハイアット特訓で「今日の予想」と指導したら、なな何と的中。そして2人とも麻布合格)魔法的に的中するよう頑張りました\(◎o◎)/!
麻布中の第3回目(最終回)の学校説明 会布麻布中の第3回目(最終回)の学校説明 会中学受験麻布中学受験
<受講生からいただいたいたメールです>
「こんにちは。
ご指導ありがとうございます!
麻布の試験で実力を出せるよう、調整を頑張ります!

お金スペシャル、必要性、許容性、+-、ちゃんと考えます!

※特に必要性、許容性は、普通のテストでも使ってます!

本試験も頑張ります!
ありがとうございました!」

「入試結果をお知らせ致します。
麻布は、合格しました。
善方先生の社会の考え方が、とても役にたちました」

「本日、入試合格発表がありましたので、結果報告をいたします。
おかげさまで、栄光学園、麻布共に合格しました。
直前に社会のプリントを見直ししました。
本当にありがとうございました。」

 
スポンサーサイト

遠方からの受講生

遠方からの受講生が多い我が教室に11月16日さらに鎌倉からの受講生が来てくれた。

以下遠方からの受講生ランキング
①山形県山形市(深見先生+善方担当)
②長野県佐久市(深見先生担当)
③栃木県宇都宮市(田中先生
担当
④群馬県前橋市(本林先生担当)・・・・
いずれも数回ではなく数十回も通って受講してくれた。

その他夏休み期間だけなら、ロンドンから(松木先生担当)、ニューヨークから(竹内先生担当)福岡県春日市から(竹内先生担当)・・・。
本当に感謝感謝である。

この後、新講師(候補)の方との面談。そして授業。今日も頑張ります。PCIN0004.jpg