☆NEW☆先生方がたへの連絡メールを転載します。

(先生方がたへの連絡メールを転載します。)


「6年生の親御さんに、受講生の睡眠時間は必ず7~8時間は確保するように伝達願います。

百戦錬磨の先生方に釈迦に説法とは思いますが、昨年の入試で親御さんが入試突入後も知識の確認をさせねばと焦るあまり、受験生が睡眠不足に陥った(→うかりそうな学校で連敗。睡眠時間を確保すべきという指示の後、海城2次、芝2次に合格)ことがありましたので、念のためお伝えします。

精神的にも体調的にもきついとは思いますが、受講生の合格のため、なんとしても頑張っていきましょう。よろしくお願いいたします。

 
善方 威(Zenpo Takeshi)」

 
スポンサーサイト

☆NEW☆合格合格合格=2009年入試1月分

浦和明の星3名合格\(◎o◎)/!

渋谷幕張、西大和合格、東邦大東邦、開智(2名)、立教新座、 国府台女子、専修大松戸、江戸川取手(2名)、独協埼玉(2名)、日出学園、大宮開成、土佐塾、秀光、合格。

帰国生入試も、立教池袋、頌栄など続々合格(詳しくは後ほど)

 

私、ぜんぽうは、連日10時間以上授業をし、早朝は入試の現場で「最終チェック」、さらには受験生のご父母のご相談に即座に対応、先生方の授業報告もすべてチェックし必要な指示を即座に出す(自分で書いていて気持ちが悪くなってきました・・・・・・。)という毎日。

2月3日までは、ともかく頑張るぞ   

 

☆NEW☆新年おめでとうございます=湯島天神のシャープペンセット

003_20090103184438.jpg 

鈴木先生ご夫妻作、本年のおせち。

左下はユリ根まんじゅう、赤色の部分は八ヶ岳でご夫妻自ら採集した「コケモモ」で作ったジャムだそうです。





新年おめでとうございます\(◎o◎)/!

今日元日も、例年通りパワー全開で授業。

受講生の皆さん、あと1か月 限界までガンバロー!

002_20081230093318.jpg 

39名
6年生の皆さん。
元旦からの新年の授業で湯島天神のシャープペンセットを差し上げます\(◎o◎)/!

合格祈願もバッチリしてあります。

「因果関係なし」などと「理性にとらわれた」反応はせずに、「素直で無邪気」な様子でに喜んで「みせて」ね\(◎o◎)/!

 

 ※不況にもかかわらず過去最高の人数を大幅に突破。


先生方(わたくしも???)の誠実な姿勢、圧倒的な指導力が評価されたものと素直に喜んでおります。

今後も、当教室の方針を理解して下さる熱心なご父母のみなさんが、お問い合わせくださることを祈るばかりです。 
 IMG_0234.jpg