駒場エミナース予約完了。ツクコマ合格に向けて、さらに頑張っていきましょう!

「駒場エミナース予約完了。ツクコマ合格に向けて、さらに頑張っていきましょう!(開成はS先生にお願いしますので・・・。)」 =T君のお母様へのメールの引用。


というわけで、出来る努力はすべてやる、そうすれば結果はついてくる(場合が多い。)というのが私のポリシーである。


①入試の日のお弁当や、直前期の過ごし方を合格者のお母様に問い合わせて現6年生のお母様に伝達。
②渋幕、麻布の前日と当日朝の特訓に使うホテルの予約。

も忘れずにしておかなければ・・・。(それにしてもグランドハイアットは高い!天井も高いが、値段も高い!)

 

麻布H9社会問4



授業でこの画像を見せて説明してるんだから、麻布の過去問練習で、「江戸時代、出島で中国と貿易をしていた。」なんて書かないでくれよ!

あっという間に予選敗退だぜ!たのむよ\(◎o◎)/!